SSブログ

リヴリーアイランド16周年イベント [イベント]

 リヴリーアイランド16周年おめでとうございます。
 長く続いてくれてほんとに嬉しい。
 ブロードバンドでネットができるようになったのは結構遅れたもので、リヴリーが始まった当初既にADSLだったら可愛いのでやってただろうなーと思います。2006年4月から始めましたから、そこまで溜まっていた情報収集は楽しかったです。今と変わらずパークでの交流は殆どやってなかったな。ほぼソネブロのリヴログ巡ってましたね。交流もできてた。現在はツイッターでの交流が主だな。主ってほど交流してはないけどね。
 これからも続いていくことを願ってます。

16syunen190718.png

16syunen190718a.png

16syunen190718b.png

 イベントアイテムコンプしました。3島お揃いです♪
 島もアイテムもかわいいですよね。

19liv0721a.png

 帽子もちゃんとコンプ。
 コンプできてよかった~ 7月はなんだかもうこのブログ更新も時々になってしまってるし、リヴたちも基本のお世話と今回のイベントでのアイテム集めがやっとで。HPMP全部仕事で使い果たしてる感じです。土日も昼寝せずに色々やりたいのに、いつの間にか寝落ちてましたw
 今月はなんかこのまま行きそうです。8月は元気になれるかな・・・なれるといいんですけどね!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。