SSブログ

朝顔のプランターの島 [G.L.L]

 お久しぶりです。
 7月後半は殆ど更新できませんでした。ブログもツイッターもお絵描きも、ほぼお休み状態でした。
 疲れ切ってしまっていて(暑くない期間だったのに)、見る専になってました。
 8月になりまして、暑い!!! のですが、G.L.Lの島もいただいてきましたので、毎日更新したいと思います。うぬぬ、ガチャったりキャンペーンだったりイベントだったりで島やアイテムをGETしてるのに、さっぱりでしたので、暑いけど、記録を残していきたいと思います。

asagaoplanter190801.png

 G.L.L8月の島です。
 「朝顔のプランターの島」「満開の朝顔の前景」「朝顔と夏空の背景」+αの「朝顔の前景」。
 朝顔たくさん、というよりも、朝顔てんこもり、ですねw 以前GETしていた「朝顔の前景」は、違和感ありません。同じ朝顔デザインですね。

19liv0801.png

 「朝顔の麦わら帽子」を装備。
 麦わら帽子も朝顔も夏らしくっていいですね~
 朝顔は、夏の暑苦しさを緩和してくれる効果があるような気がします。とても爽やかなお花です。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 7

コメント 2

架羽しう

こんにちは
「あれ、朝顔の前景ってこんな感じだっけ?」と思ったら
別アイテムを重ねてあったんですね。本当に、違和感が全くないっ
朝顔に混じっているケマリ(推定)のぬいぐるみも
色と形が朝顔に似ていてしっくりくる…

クーンさんの黄色いお洋服は
麦わら帽子といい感じですね。同色系!
プルリネはいろいろな帽子が似合っていて良き…
by 架羽しう (2019-08-02 05:21) 

finfin

架羽しう様>
おはようございます
朝顔の前景、同じ描き方の朝顔なので違和感無しにできました。
桜だと何種類ありましたっけ? 5種類くらいあるような。
色味が近いので花の形が違っても違和感少ないですけどね、桜は。

プルリネのお洋服、黄色があるのが合わせやすいです。
でももっと色んな色のが出て欲しいですよね全リヴ用に!
一番横幅あるデザインですが、帽子はどれも似合って嬉しいです~
by finfin (2019-08-04 08:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。