SSブログ

コスモスの島 [G.L.L]

 今月は久し振りに1日にG.L.Lのアイテムを受け取れました。


cosmos191001.png

 「コスモスの島」。
 以前から、コスモスの島はありましたが、名前は「コスモス島」「冬のコスモス島」でした。
 コスモスは大好きな花なので、おでかけしなくても眺められるのはいいことだ~♪
 「コスモス畑と風車の背景」「トンボが止まるコスモスの前景」。一面のコスモス畑、以前どこか行ったことがある。記憶が曖昧で地名が思い出せないw でも綺麗ですよね。
 「舞うコスモス」(前景)も使いました。


19liv1001.png



 「コスモスの髪飾り」を装備。ふふふ可愛い~~
 咥えるコスモスがあればいいのですがあいにくありませんので、おでんにしました。秋だしw かわいいなあ~~~ [かわいい][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。