SSブログ

光るキノコの島・青 [ヤミー]

 強い温帯低気圧のおかげで雨と風が凄いよるになってます。
 そんな激しい気象現象もどこ吹く風のリヴリー界は今日も平和です。


hikarukinoko191004.png

 「光るキノコの島・青」「光るキノコの森の背景・青」「ひかるキノコの前景・青」「ひかるキノコの胞子の前景・青」です。
 トロントロンしたキノコ。キノコ型のアイス、と言っても通じるかもしれない!
 この青は3色め。なので回しました。緑と紫は持ってるんですけどね。


19liv1004.png

 「光るキノコの帽子・青」を装備。小瓶に入ってるちっちゃなキノコがかわいいです。


19liv0920.png

 光るキノコシリーズガチャ。
 「胞子の前景」は他のレイアウトでも使いやすそう。
 個人的に、後から色違いを追加するの、そろそろ終了して欲しい。ガチャでもイベントアイテムでも過去のアイテム復刻ばかりで既に持ってる身としてはつまらない。そろそろ新作で進めて欲しいなあ。

 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コスモス島月見草の島・黄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。