SSブログ

ドリーミークッションの島・紫 [ヤミー]

 YMガチャ ドリーミーローズシリーズのアイテムです。
 もともとはVIPでピンクのみでしたがこのガチャで水色と紫の色違いが出ました。


dreamycshion191011.png

 

 「ドリーミークッションの島・紫」「ドリーミー壁紙・紫」「ドリーミーローズのお城の背景・紫」「ドリーミーローズの茂み・紫」「ドリーミーカーテン」。
 紫シリーズ。ローズクッションだけ出てません;; 色々ダブりました。そして、以前VIPで出たものと今回のガチャのアイテムは扱いが別なので、実質4個になったものもあります;;;


19liv1011.png



 「クロスクラウン・銅」を装備です。
 紫と水色のアイテムだけ欲しいのですが扱いが別なため・・・・ドリーミーカーテンが4つですよwwwww4つ目は重ねて使ったり、ですかねwww
 他のガチャはどれも既に持ってるもので回す必要がないので、ドリーミーローズ箱を時々回します。水色の島とか欲しいので(デザインが好きなので;;;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。