SSブログ

グリンの丘で [ありがとうリヴリー]

 サービス終了してから8時間経ってますが、いまだに「サーバーから切断されました」葉っぱっ表示が消えた後のGU島をブラウザに表示したままでいます。今夜寝るときに閉じて一緒に眠ろうと思います。
 別ブラウザではずっとメンテナンス中の終了画面が出てましたがさっきまた更新してみたらリヴリーたちの画像になってました。


0005.png


 素敵! ありがとうございます~



 11:30頃から管理リヴリーたちの挨拶があるグリンの丘に飛びました。あんまりリヴリーいないなあと思ったら、裏だったようです。でも管理リヴリーたちは登場してました。


19liv1226x017.png


19liv1226x014.png


19liv1226x015.png


 裏だと思いますが、管理リヴリーたちとたくさんのリヴリーが。
 チャットをスクショしたので載せます。折りたたんでます。
 左上から下へと時系列順です。ちょい抜けがあるぽいのと、11:59で島に帰ったので最後の最後は撮れませんでしたが、思い出として残します。


☆彡 ☆彡 ☆彡



★ ☆彡 ★



 左上から↓↑とどうぞ。サムネイル表示なのでクリックで拡大。すみません;;

0000.png


0001.png


0002.png


0003.png


0004.png



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 2

らんぼ♪

同じくです。ブラウザは未だにグリンの丘が表示されたままです。たまに自分のリヴをつまんで歩かせてますw
by らんぼ♪ (2019-12-26 22:02) 

finfin

らんぼ♪様>
結局今朝出勤する直前までPCつけっぱなしてました。ずっとそのままにしていたかった。スマホのカメラで2分ほど動画撮影しました。

by finfin (2019-12-27 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おわりは はじまりこれは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。