SSブログ

パークをおさんぽ 5 [資料]

 スキー場に雪が降り積もってるみたいでよかった。

 パーク入り口から行けるパークの続きです。

liv191225d7.png


 スノーマウンテンパーク。
 夏でも涼めそうなパークなので暑い時目から涼むためよく行きました。
 これのアイランド化のはソーダゼリーみたいとレイアウトしてましたw


   ☆彡   ☆彡   ☆彡

   ☆彡   ☆彡   ☆彡


liv191225d8.png


 ブロッサムパーク。
 建設中、xx予定パーク青。とかって表示されてましたよね。以前の記事にSS残してあるかな?


liv191225d9.png


 LivlyGoodsFactory。
 
 よく更新されてた時はアイテム欲しいな~と通ってました。
 その頃は通販にあまり慣れてなかったため、やっと一回だけ、トビネのぬいぐるみとトビネのストラップを注文しました。今だったらな~

liv191225e.png


 ここから更新されてなかった。


liv191225e0.png


 マイショップ宣伝パーク。
 ここはしょっちゅう通いましたね。欲しい島やアイランドが安くなってないかな~とか。
 出品したことも何度かあった。G.L.Lに入っててもアイランド所持枠の問題があったからね。


liv191225e1.png


 チーム結束パーク。
 ここはさんぽで来るくらいでした。結局どこかのチームには入らず、自分で作ったチームに所属させたまんまでした。


liv191225e2.png


 怪物危険対策パーク。
 ここもさんぽで訪れるだけでした。


 ブロックパーク入り口看板→

liv191225e3.png


 ブロックパーク入り口。
 イベント時は結構賑わってましたね。
 色んな分野のパークにわかれていました。イベントか散歩途中で来るくらいでしたけど。


liv191225e4.png


 どの分野に行っても同じ・・・掲示板の位置が違うところもあったかな。でも、

liv191225e5.png


 サッカーのとこはセンターサークルでしたw

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。