SSブログ

パークをおさんぽ 9 [資料]

   ☆彡  
       ☆彡
           ☆彡

liv191225j.png


 パークゲート。
 ここには散歩以外でもよく飛んできました。


   ☆彡
       ☆彡
           ☆彡

 
   
   ☆彡
       ☆彡
           ☆彡

liv191225j0.png


 色診断室。
 色変え完了後も時々来て、試したりしてました。


liv191225j1.png


 性格診断室。
 ここも時々来てました。


liv191225j2.png


 イベント時も普通の時もよく来てました。
 順番が巡ってくればまた戻れるとは思っていても、プルリネテンマトトリから結局変えてみることはなかったな。w


liv191225j3.png


 G.L.Lイベント広場。
 イベントといえばまずここ。でしたけどね。
 飾り付けだけじゃなくアイテムゲットしたりできてたよね。いつしかそれも無くなって・・・


liv191225j4.png

 
 管理リヴリー・レビルくん。
 イベント無くてもレビルくんに会いに時々きてましたね。


liv191225j5.png


 G.L.L大公園・01。
 何もしないとリヴリーが豆粒みたいw
 ここに自分以外のリヴリーがいるのを見たのはイベント時。普通の時の散歩の時は滅多に他の子には会わなかったね。


liv191225j6.png


 大公園・02。
 01とちょっと違う。


liv191225j7.png


 大公園・04。
 ここも違いがるね。


liv191225j8.png


 大公園・05。
 ここもちょっと違う。
 大公園・03はMOBが出るので行けません~

 公園から危険パークに行けちゃうのも、可愛さとダークさが混在するリヴリーらしいね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。