SSブログ

野点の傘と椅子の島 [レイアウト]

 紅葉を見に行きたいな。
 近所でも紅葉している木々が無きにしもあらずなのですが。



nodatekasa191124.png


 庭の紅葉が見ごろになりました。
 庭先に、野点の席を設けました。ぜひお越しください。

 家の庭がこんな風なら、のんびり紅葉を眺めながら過ごせるのにね。
 「野点の傘と椅子の島」「もみじの庭園の縁側の背景」「湯のみA」「キモリ」「プニ壺・渦玉」「豆つぶ盆栽・松」「金魚鉢・青」「巻物掲示板」「もみじまんじゅう」。


19liv1124a.png


 「もみじのかんざし」を装備。
 これはよく使ってます。もみじ+リボンでいい感じ♪


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

くじ [資料]

 リヴリーのWEBくじを引きました。
 むむむ・・・厳しい。高額ですし、たくさんは引けないな。でももう一回・・・
 結果。↓


19liv1123.png

19liv1123a.png

19liv1123b.png

19liv1123c.png

19liv1123d.png




 3箱と4箱を10ずつ引いた結果。キスミミとパズルカタハメがダブってます。
 プルリネとトトリの缶バッジが出ました。テンマが出ません;;
 終了前にもう一度だけ引いてみる予定です。
 660X10に送料550を沢山引くのは自分の資力には厳しすぎる~~
 A賞B賞当ててる方がいる~ 凄いくじ運~ 自分には無いのよね。そもそもリアルラックが。
 交換という手もあるけれど、送付したけど綺麗に届かなかったらとか考えるとオソロシイ。いつものようにみんなが交流して交換してるのを見てるだけになるかな。モタモタしてると交換終了で欲しいものがなくなってしまうとおもうけど。
 うちの子じゃない子もみんなかわいいーねえ。ほんとに。
 ツイッターではリヴラーさんたちがつぶやいたり画像を貼ったりしてサービスが終了しても自分たちのリヴリーは続いてるって思えて楽しいけど、楽しいけど辛くなってきた。見たいけど辛い。終わるの辛いですー。

「追記:ついったで交換ツイート恐る恐るしてみました。
 反応がないので消しました。自分が持ってるのは欲しい人は持ってるぽいね。ダブっててもいいやかわいいからね。キスミミもカタハメもかわいい。というか、ほんとは全種欲しいです・・・。」


 うちの子のぬいぐるみ作るか。羊毛フェルトでクーンさんのモドキを作ったし表情がなかなかプルリネしてていいんだけどもっと似せたいね。


19liv0612q.jpg

 
 おとめばこ、というガチャガチャが、クーンさんの丁度いいおもちゃになる大きさ。箱の中は小さなお人形とそのお部屋家具が入ってる。とてもかわいいのです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドレスの島・緑 [ヤミー]

 赤いリボンとベルトがついた、緑色のドレスは森に溶け込む。


duress191120.png



 星の飾りがついた緑色のリボンでおめかしして、森へおさんぽに行きましょう。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

魔法の絨毯島 [レイアウト]


mahoujyutan191119.png



 もみじの舞う火星の空を  魔法の絨毯で飛ぶよ。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

キノコと春の花の島 [レイアウト]

 凄い風で吹っ飛びそうなリアルの状況です。空は快晴ですけどね。



kinokoharuhana191116.png


 土の精霊・ノームと一緒に春の花咲く世界を散歩。

 こんなにかわいらしい島なのに、おそらくキャンペーンで頂いた時に1回使っただけだったと思います。勿体ない。でも、Livlyの島はどれも素敵な上どんどん新作出ていたのでしょうがなかったな。


19liv1116.png


 ノームを頭に乗せて。
 持ってる方、これの説明文読んでみて。他のアイテムの説明文になってるからw
 でも公式ブログの島の説明も「キノコと春がはえる島」。春の花じゃなくて春がはえるってw それでもわかるけどね~ PCで文章打ってる時のあるあるだと思うわ。指がどれかのキーに触れて文章コピー貼り付けしてたり・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドレスの島・赤 [ヤミー]

  11/8 ヤミーショップ更新分。


duress191114.png


 「ドレスの島・赤」「ショーウィンドウの背景・ピンク」「舞う赤い薔薇」「舞い落ちる薔薇の花びら」「フェンスとバラの茂みの前景」。
 このドレスが一番豪華かな? どのドレスの島もきれいですけどね。


19liv1114.png


 クーンさんも「ミニ薔薇の冠」を装備。
 こんなドレスを着てみたいなあ、なんて思っている、かもね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もみじまんじゅうの島 [レイアウト]

 綺麗な紅葉を目にするようになりました。



 
momijimanjyu191113.png

 
 丁度プリパキのお客様もいらっしゃったところで、みんなでもみじまんじゅうをいただきましょう。

 リヴリー用は餡も皮もリヴリーが食べられる材料で作られている。
 はず。
 ですよね~~


19liv1113.png


 散らばった紅葉の葉っぱを一枚頭に乗せておしゃれしているリューンです。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

人力車の島 [レイアウト]

 紅葉のレイアウトをしたかったのです。



jinnrikisya191112.png


 紅葉の名所を人力車で巡る旅。
 
 「人力車の島」「舞うもみじ」「もみじのカゴ」「もみじ山の背景」「しだれもみじの前景」「紅葉絨毯」。


19liv1112.png


 「もみじ学生帽」を装備。
 秋コーデ。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドレスの島・紫 [ヤミー]

 11/8のYMショップ、なんと新作!
 


duress191111.png


 「ドレスの島・紫」「ショーウィンドウの背景・紫」+α。
 ドレスのデザインと紫いろが大人っぽいドレスに星を散りばめてかわいらしい感じに。
 て感じかな?


19liv1111.png


 クーンさんも大人っぽいベレー帽でおしゃれしてウインドウショッピングを楽しみました。


19liv1109.png

19liv1109a.png

19liv1109d.png

19liv1109g.png

 アイランド、背景、帽子、設置アイテムの更新がありました。
 アイランド11種類。背景5種類。帽子5種類。設置アイテム5種類。
 アイランドと背景は何種類か買っちゃいましたよ~



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

幽霊屋敷のジオラマの島 [レイアウト]

 都会の片隅の朽ちたお屋敷。その一室からは夜な夜な怪しい光が漏れ出ていた・・・・・


 
yureiyashiki191110.png



 怪しい光は魔物召喚の魔術の光。
 召喚された魔物は、苛ついているかのように召喚主の魔術師を威嚇している・・・・・

 「幽霊屋敷のジオラマの島」「ビルの夜景の背景・紫」「魔法陣・青」「宙に浮く本・青」+α。


19liv1109c.png
 

 召喚主の魔術師。
 「黒の魔女ティアラ」「監獄のカギ」「研究発表会2015・羽根つき服」「白薔薇のつけ襟・青」。
 魔術師コーデです。ブレスレットの赤い宝石がいい感じ♪ 


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。