SSブログ

まいにちお世話ボーナス [ありがとうリヴリー]


★ ☆彡 ★



19liv1226a.png


 最後の「まいにちお世話ボーナス」。
 あんまりおやつはあげてなかったな。色々いただいてたのにね。
 トイレ以外はPCで遊んでいたのでなんだか存在を忘れがちでした。

 島や設置アイテムなどもらえる時は張り切ってログインしたけど年末年始等だったためネット環境無いところに行っていて島をもらえないということがよくありました。なので復刻されたりしたの結構嬉しかったのでした。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

これは・・・ [ありがとうリヴリー]

 昨日でサービス終了してしまったLivly Island。
 島を表示しているブラウザはそのままで、別ブラウザで島にアクセスしてみたら、


19liv1226x064.png


 これが表示されました。
 ・・・えっ? メンテナンス???
 ・・・えっ? 12月19日?????

 メンテナンス時あるあるだけどこんな時にもwww

 暫くしてから再度アクセスすると、


19liv1226x065.png

 
 ちゃんと終了お知らせが表示されました。

 そういえば前の記事のリヴリーたくさんな画像は、ツイッターでこれが表示されてるという呟きをみてすぐアクセスしても表示されなかった。暫くしてから表示されて保存できました。
 何の違いでこうなるんでしょうね。


doramukanfuro191225.png


運営様。ほんとにお疲れさまでした!!



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

グリンの丘で [ありがとうリヴリー]

 サービス終了してから8時間経ってますが、いまだに「サーバーから切断されました」葉っぱっ表示が消えた後のGU島をブラウザに表示したままでいます。今夜寝るときに閉じて一緒に眠ろうと思います。
 別ブラウザではずっとメンテナンス中の終了画面が出てましたがさっきまた更新してみたらリヴリーたちの画像になってました。


0005.png


 素敵! ありがとうございます~



 11:30頃から管理リヴリーたちの挨拶があるグリンの丘に飛びました。あんまりリヴリーいないなあと思ったら、裏だったようです。でも管理リヴリーたちは登場してました。


19liv1226x017.png


19liv1226x014.png


19liv1226x015.png


 裏だと思いますが、管理リヴリーたちとたくさんのリヴリーが。
 チャットをスクショしたので載せます。折りたたんでます。
 左上から下へと時系列順です。ちょい抜けがあるぽいのと、11:59で島に帰ったので最後の最後は撮れませんでしたが、思い出として残します。


☆彡 ☆彡 ☆彡


続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

おわりは はじまり [うちの子]

 リヴリーが終わってしまい、今日はもう自分の好きに過ごすのです。
 
 というのは、終わる前から決めていた。きのうと今日、有給取ると決めた時から。

 リヴリー終了と聞いてから、実は色んな事が手につかなくなってました。(・▽・)
 たくさんレイアウトを変更して→これがさっぱりできなかった。できなかったのよ。
 パークで記念写真撮って→これは25日に完了。(リヴリーの飼い方、とかブログに残しておいていいかなあ。自分のHDDより安心できる)
 所持アイランドの一覧撮影→これは完了。なんとか。
 所持アイテムの一覧撮影→できなかった;;
 所持帽子・服・アクセサリーの一覧撮影→できなかった;;

 情けないけどやるべきことやれなかったな。
 まあ、持ってるアイテム類はみんなブログで記事にしているので検索すれば出てはきますけどね。一つ目のブログの古い生地も検索で表示できるからまだね。


19liv1226s.png


 クーンさんの最終日のバイレコ。昨日レベルが一つ上がったのです。

19liv1225c.png


 昨日の。さびしがり屋だけど眠ってる間は幸せだよね。


19liv1226w1.png


 リューンのバイレコ。一番長生き。(二人にはほんと申し訳ないよ)


19liv1225.png

 2555日だったのでスクショしといた昨日のメイちゃんのバイレコ。またゴーゴーゴーと読みたいです。

19liv1226r.png


 そして今日のバイレコ。
 メイちゃんは今日12/26が誕生日です。今日から7年目が始まるはずだったのにね。
 誕生日は、自分にとってはお祝い日じゃなくて始まりの日。また新たな1年が始まるリフレッシュする日。(飼い主についてはもうとっくにこういうのは忘却の彼方・・・年々マイナスしていってほしい・・・)

 これからは、いくらかレイアウト変更してスクショしていたレイアウト画像や、レイアウト変更が保存できなくなったので、リヴがいない変更中画面をスクショしたものを使ったり、以前の画像を使ったりして更新はひっそりと続けていきます。
 ハーボットもまだカテゴリーとして残っているからリヴリーだって残るよね。自分にとってリヴリーの記録はソネブロに、なのでここは続けまする。
 ギリヴとかもやるよw


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


三人でお話し中


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー! ありがとう・・・ [ありがとうリヴリー]

 本日12月26日12時(正午)をもって、「Livly Island」がサービス終了しました。



19liv1226x065.png



 クーンさんをお迎えしたのが2006年。そこから13年。
 パークでチャット等はあまりやらなかったけれど、毎日楽しませてもらいました。とても癒されていました。
 

19liv1226z.png



 それもとうとう終わってしまいました。

 最初のブログも2006年から始め、擬人化を知りw 画像データがいっぱいいっぱいになったので、続きのこちらを作り。たくさんのリヴラーさんたちに出会えて、楽しい時を過ごせました。
 今日は途中からレイアウト変更しても反映されなくなり、クーンさんに一番合うレイアウトにすることができなかったとか、所持アイテム一覧を残せなかったとか、心残りは山のようにあります。
 それでももう楽しく過ごせた時をいただけたことに感謝しかありません。

 ありがとう 『Livly Island』  。


 11:30からグリンの丘で管理リヴリーからの挨拶がある、ということで行ってきました。


19liv1226w.png

19liv1226x046.png


 レビルくんがシャベルの初めて。

 11:59で島に戻ったので最後は撮れてないんですけどチャットログ貼っていいかな?
 そのうち・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

三日月ゴンドラの島・黒 [レイアウト]


☆ ☆ ☆




mikadukigondora.png



 三日月の晩、三日月型のゴンドラに揺れれていると白鳥のペアが傍にやってきた。
 でもやってきたのは白鳥だけではなかった。
 モンスターもやってきた。
 明かりに惹かれて来たのだろうか・・・。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

街灯と桟橋の島・青 [レイアウト]


☆・☆・☆




gaitousanbashi191223a.png



 北の海の桟橋。
 氷山が迫りオーロラが輝く。

 北極海かな?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

魔法雑貨屋のジオラマの島 [レイアウト]

☆ ☆ ☆




mahouzakka191222.png



 リューンには、ちょっと怪しいのが似合う。
 こういう怪しい雑貨屋とか魔法使いの部屋とか。

 

19liv1222a.png



 細かいところがとても綺麗なジオラマです。
 初めてこれを使ってレイアウトした時も、この辺りをアップで画像を貼ったような気がする~



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

湯上りの景色 [レイアウト]

 ツイッターで、#リプ来たお題でリヴリーレイアウト というタグを使ってみました。
 お一人だけリプ下さったのですが、実行するまで時間がかかってしまい、やっとレイアウトしましたがぶら下げ方間違ってリプ主に届かないという;;; タグで遡ろうとしても途中までしか遡れず自分のツイートを遡っても見当たらず。なんでやねん。
 リプ主のツイートがもう一度みれればいいんですけどそのツイートもみつからず;;;
 いつか気づいてくれたらいいなあ。遡れないかもしれませんが。





suiren191215.png



 温泉パークに浸かって上がってきた時の風景。この日は「青空の湯」でしたので青い景色。
 ゆっくり浸かり過ぎて上がった時はもう黄昏時。そのため背景の空は紫色っぽいのを使いました。


horikotatu191215.png



 蓮の花鑑賞を十分堪能した後お部屋に戻りました。
 お部屋にも露天風呂が付いていて縁側のすぐ前からちらりと湯気が見えます。丁度天の川が見える位置なので星空をゆっくり眺めていました。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ミルキースタークウォーツの島 [レイアウト]

☆ ☆ ☆




milkystarquatsu191221.png



 ミルキースタークウォーツの透明感を愛でたくなりました [ぴかぴか(新しい)]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。