SSブログ

クリスマスツリーの島・緑/赤 [G.L.L]

 G.L.L 2019年12月の島です。


cristmas191206.png


 「クリスマスツリーの島・緑」「プレゼントボックス」「柊と雪の結晶の飾り枠壁紙」「オーナメントとリボンの前景」。
 キラキラしてます。


19liv1206.png

 「柊とベルつきサンタ帽」を装備。雪の結晶の模様がある帽子です。
 やっぱりベルとか付いてるとかわいいですねv


 島と背景の組み合わせ変えてみました。


cristmas191206a.png

cristmas191206b.png

 同系色で。

cristmas191206c.png

 深い色合いがシックで素敵だな~と。
 

 「クリスマスツリーの島・緑/赤」:レンガの土台がついたクリスマスツリーの島。G.L.L(2019年12月)限定アイランド。[G.L.L会員限定品です。]
 「柊と雪の結晶の飾り枠壁紙・緑/赤」:柊と雪が描かれた飾り枠の壁紙。G.L.L(2019年12月)限定アイランド。[G.L.L会員限定品です。]
 「オーナメントとリボンの前景」:クリスマスオーナメントとリボンの前景。G.L.L(2019年12月)限定アイランド。[G.L.L会員限定品です。]
 「プレゼントボックス」:たくさんのクリスマスプレゼントボックス。G.L.L(2019年12月)限定アイランド。[G.L.L会員限定品です。]
 「柊とベルつきサンタ帽」:柊とベルの飾りがついたサンタ帽。G.L.L(2019年12月)限定アイランド。[G.L.L会員限定品です。]
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ブドウのバスケットの島 [G.L.L]

 2019年11月のG.L.Lの島です。


19budoubasket1101.png



 美味しそうな3種類のブドウを詰め込んだバスケット。
 小鳥たちがついばみに・・・・・・・・

 「ブドウのバスケットの島」「ブドウのパターン壁紙」「ブドウと葉っぱの前景」+「カクテルマット」です。カクテルマットは、2013年のバレンタインイベントで、ボロドウ2世からお返しとしてもらったアイテムです。


19liv1101.png



「ブドウつきベレー帽」を装備。
 葡萄モチーフはほんとにかわいいなあ♪


 Livly Island サービスが、2019年12月26日12時にサービス終了になるとのことです。
 最初にツイッターで知りました。それからスタッフのブログで詳細を読みました。
 PC版は終了するだろうけどスマホ版あるから、と思っていたのに、スマホ版もPC版と同時にサービス終了との事。残念でなりません。ほんとに。なんかまだ信じられない、心が受け入れてない感じです。サービス終了するなんて、スマホ版開発のスタッフの苦労は一体・・・・・
 アイテム更新やイベント等なくてもいいから、残してほしいです。クーンさんたちに会えなくなるのはほんとに寂しくてつらいです。
 そ、そして。毎日ちゃんと一回の更新をしていても、全アイランド・アイテムのssを残すことが不可能なので、レイアウトいじりまくって全アイテムアイランドの記録を残すため1日複数回更新・・・したいです。全部素敵なデザイン。残したいです・・・。
 サービス終了後もブログにUPはできるから、とにかくまずはレイアウト変更してSSを撮りまくらなければ・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

もみじ池の島 [G.L.L]

 少しずつ紅葉が始まってますね。


momijiike191006.png



 「もみじ池の島」。
 2018年11月のVIPの島です。
 はらはらともみじの葉が散るアニメーション付き。
 風情がある素敵な島です♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

コスモスの島 [G.L.L]

 今月は久し振りに1日にG.L.Lのアイテムを受け取れました。


cosmos191001.png

 「コスモスの島」。
 以前から、コスモスの島はありましたが、名前は「コスモス島」「冬のコスモス島」でした。
 コスモスは大好きな花なので、おでかけしなくても眺められるのはいいことだ~♪
 「コスモス畑と風車の背景」「トンボが止まるコスモスの前景」。一面のコスモス畑、以前どこか行ったことがある。記憶が曖昧で地名が思い出せないw でも綺麗ですよね。
 「舞うコスモス」(前景)も使いました。


19liv1001.png



 「コスモスの髪飾り」を装備。ふふふ可愛い~~
 咥えるコスモスがあればいいのですがあいにくありませんので、おでんにしました。秋だしw かわいいなあ~~~ [かわいい][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ゼラニウムの島 [G.L.L]

 G.L.L9月の島です。


zeranium190904.png

 「ゼラニウムの島」「ゼラニウムとうろこ雲の背景」「ゼラニウムの前景」+「ゼラニウムの吊り下げプランター」「ゼラニウムのプランター」「ミニゼラニウム・赤黄」「ちょうちょB」です。
 鮮やかな色で可愛い~+’。*++*
 背景が青空だともっと映えるかな? こんどやってみよう。

19liv190904.png

 「ゼラニウムの髪飾り」を装備。
 トトリ、プルリネ、テンマにはドレスは無いけど、ドレスに似合いそうな華やかさですね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

朝顔のプランターの島 [G.L.L]

 お久しぶりです。
 7月後半は殆ど更新できませんでした。ブログもツイッターもお絵描きも、ほぼお休み状態でした。
 疲れ切ってしまっていて(暑くない期間だったのに)、見る専になってました。
 8月になりまして、暑い!!! のですが、G.L.Lの島もいただいてきましたので、毎日更新したいと思います。うぬぬ、ガチャったりキャンペーンだったりイベントだったりで島やアイテムをGETしてるのに、さっぱりでしたので、暑いけど、記録を残していきたいと思います。

asagaoplanter190801.png

 G.L.L8月の島です。
 「朝顔のプランターの島」「満開の朝顔の前景」「朝顔と夏空の背景」+αの「朝顔の前景」。
 朝顔たくさん、というよりも、朝顔てんこもり、ですねw 以前GETしていた「朝顔の前景」は、違和感ありません。同じ朝顔デザインですね。

19liv0801.png

 「朝顔の麦わら帽子」を装備。
 麦わら帽子も朝顔も夏らしくっていいですね~
 朝顔は、夏の暑苦しさを緩和してくれる効果があるような気がします。とても爽やかなお花です。


nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

アルストロメリアの島 [G.L.L]

 今日から7月ですね。暦の上では夏? でもしっかり梅雨空ですね。今日は晴れたりしてましたが、湿気が凄いです。

alstromeria190701.png

 今月のG.L.Lの島とアイテムです。
 「アルストロメリアの島」「アルストロメリアの背景」「アルストロメリアの前景」+α。
 華やかなお花です。ピンクと黄色が可愛いです。

19liv0701b.png

 「アルストロメリアの髪飾り」を装備。
 派手ではないけど色合いが可愛いです~♪

19liv0701.png

 クーンさん、今日で2266日。です。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アガパンサスの島 [G.L.L]

 今日は朝から綺麗に晴れていました。もう出勤時も日傘を差して出かけています。
 そして明るいうちに会社を出られたので嬉しかった~ いつも残業で真っ暗になってから帰っていますので。

agapunsus190604.png

 G.L.L 6月の島。「アガパンサスの島」です。アイテムは、「アガパンサスの壁紙」「アガパンサスの前景」です。爽やかな水色と微妙に違う色でとても綺麗ですね~♪
 鉱石集めイベントの交換アイテムも、チラ見えするくらいにそっと置いてみました。色味的に違和感ない。

19liv0604.png

 「アガパンサスの髪飾り」を装備。同系色はいいですよね~~♪
 アガパンサスはアフリカ原産で、別名が「ムラサキクンシラン」なんですね。アガパンサスも知ってるなまえでしたがムラサキクンシランのがこのお花と、自分の中でマッチングされてた。
 とにかく綺麗ですね!


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ツツジの小道の島 [G.L.L]

 今月のG.L.Lアイテム。・・・マハラショップやドリームアイル不動産からは購入できなくなってます。置かれてない。スマホ版画面のDDショップから購入です。物凄く寂しいことされてるけど、手続きが簡単になったことを喜ぼうと思います。

tutujinokomiti190503.png

 「ツツジの小道の島」「ツツジの茂みの背景」「ツツジの茂みの前景」。+α。
 G.L.Lアイテムのみでレイアウトが完成する=見た目が寂しくない、のはいいですよね。スッキリした画面だし。

19liv0503b.png

 「ツツジの髪飾り」を装備。
 リボンやレースやパールや宝石で飾ったものも大好きですが、こういう摘んだお花をそのまま飾るタイプも好きです~♪

 スマホ対応に頑張ってくださってるスタッフさんたちにはほんとに感謝してます。
 PC版は今まで通りにして欲しいと思うのですが、無理なんだろうか、とは思います。YMショップ、箱、について、も。スマホ版が色々落ち着くまで、だったらいいんだけれど、レイアウトのやりやすさ、見易さ、色々、PCの大きい画面でできるのがいいんだけどなあ。どうか、PC版もHTML5に変換して継続して欲しいなあ・・・・・。(現在はYMとかアイテム受け取りでどうしてもスマホ版画面じゃないとできないこと以外はPCでやってます。レイアウトも、スマホからだとスムーズにできないというかなんというか;;;)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L.L:ポピーの島 [G.L.L]

 レイアウトで桜祭り継続中ですが、今日はG.L.L 2019年4月の島です。

popynosima190401.png

 「ポピーの島」「ポピーの花畑の背景」「ポピーの前景」。
 パステルカラーのポピーがとてもかわいいですね♪ 春~~♪ て感じですよね。
 
19liv0401a.png

 「ポピーの花冠」を装備。
 お花の中に入ってるところを♪ 花冠もきれいだわ~~♪
 今日も雪が降ったりしてましたので冬に逆戻りしたような寒さなのですが、だんだん暖かくなって行くのは確かなので、あともう少しだな~北国は。


 
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。