SSブログ
ありがとうリヴリー ブログトップ

まいにちお世話ボーナス [ありがとうリヴリー]


★ ☆彡 ★



19liv1226a.png


 最後の「まいにちお世話ボーナス」。
 あんまりおやつはあげてなかったな。色々いただいてたのにね。
 トイレ以外はPCで遊んでいたのでなんだか存在を忘れがちでした。

 島や設置アイテムなどもらえる時は張り切ってログインしたけど年末年始等だったためネット環境無いところに行っていて島をもらえないということがよくありました。なので復刻されたりしたの結構嬉しかったのでした。


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

これは・・・ [ありがとうリヴリー]

 昨日でサービス終了してしまったLivly Island。
 島を表示しているブラウザはそのままで、別ブラウザで島にアクセスしてみたら、


19liv1226x064.png


 これが表示されました。
 ・・・えっ? メンテナンス???
 ・・・えっ? 12月19日?????

 メンテナンス時あるあるだけどこんな時にもwww

 暫くしてから再度アクセスすると、


19liv1226x065.png

 
 ちゃんと終了お知らせが表示されました。

 そういえば前の記事のリヴリーたくさんな画像は、ツイッターでこれが表示されてるという呟きをみてすぐアクセスしても表示されなかった。暫くしてから表示されて保存できました。
 何の違いでこうなるんでしょうね。


doramukanfuro191225.png


運営様。ほんとにお疲れさまでした!!



nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

グリンの丘で [ありがとうリヴリー]

 サービス終了してから8時間経ってますが、いまだに「サーバーから切断されました」葉っぱっ表示が消えた後のGU島をブラウザに表示したままでいます。今夜寝るときに閉じて一緒に眠ろうと思います。
 別ブラウザではずっとメンテナンス中の終了画面が出てましたがさっきまた更新してみたらリヴリーたちの画像になってました。


0005.png


 素敵! ありがとうございます~



 11:30頃から管理リヴリーたちの挨拶があるグリンの丘に飛びました。あんまりリヴリーいないなあと思ったら、裏だったようです。でも管理リヴリーたちは登場してました。


19liv1226x017.png


19liv1226x014.png


19liv1226x015.png


 裏だと思いますが、管理リヴリーたちとたくさんのリヴリーが。
 チャットをスクショしたので載せます。折りたたんでます。
 左上から下へと時系列順です。ちょい抜けがあるぽいのと、11:59で島に帰ったので最後の最後は撮れませんでしたが、思い出として残します。


☆彡 ☆彡 ☆彡


続きを読む


nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリー! ありがとう・・・ [ありがとうリヴリー]

 本日12月26日12時(正午)をもって、「Livly Island」がサービス終了しました。



19liv1226x065.png



 クーンさんをお迎えしたのが2006年。そこから13年。
 パークでチャット等はあまりやらなかったけれど、毎日楽しませてもらいました。とても癒されていました。
 

19liv1226z.png



 それもとうとう終わってしまいました。

 最初のブログも2006年から始め、擬人化を知りw 画像データがいっぱいいっぱいになったので、続きのこちらを作り。たくさんのリヴラーさんたちに出会えて、楽しい時を過ごせました。
 今日は途中からレイアウト変更しても反映されなくなり、クーンさんに一番合うレイアウトにすることができなかったとか、所持アイテム一覧を残せなかったとか、心残りは山のようにあります。
 それでももう楽しく過ごせた時をいただけたことに感謝しかありません。

 ありがとう 『Livly Island』  。


 11:30からグリンの丘で管理リヴリーからの挨拶がある、ということで行ってきました。


19liv1226w.png

19liv1226x046.png


 レビルくんがシャベルの初めて。

 11:59で島に戻ったので最後は撮れてないんですけどチャットログ貼っていいかな?
 そのうち・・・


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
ありがとうリヴリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。