SSブログ
うちの子 ブログトップ

あびす [うちの子]



☆彡 ☆彡 ☆彡




うちの子たちはネットワークの深淵に向かいました。




☆彡 ☆彡 ☆彡



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

おわりは はじまり [うちの子]

 リヴリーが終わってしまい、今日はもう自分の好きに過ごすのです。
 
 というのは、終わる前から決めていた。きのうと今日、有給取ると決めた時から。

 リヴリー終了と聞いてから、実は色んな事が手につかなくなってました。(・▽・)
 たくさんレイアウトを変更して→これがさっぱりできなかった。できなかったのよ。
 パークで記念写真撮って→これは25日に完了。(リヴリーの飼い方、とかブログに残しておいていいかなあ。自分のHDDより安心できる)
 所持アイランドの一覧撮影→これは完了。なんとか。
 所持アイテムの一覧撮影→できなかった;;
 所持帽子・服・アクセサリーの一覧撮影→できなかった;;

 情けないけどやるべきことやれなかったな。
 まあ、持ってるアイテム類はみんなブログで記事にしているので検索すれば出てはきますけどね。一つ目のブログの古い生地も検索で表示できるからまだね。


19liv1226s.png


 クーンさんの最終日のバイレコ。昨日レベルが一つ上がったのです。

19liv1225c.png


 昨日の。さびしがり屋だけど眠ってる間は幸せだよね。


19liv1226w1.png


 リューンのバイレコ。一番長生き。(二人にはほんと申し訳ないよ)


19liv1225.png

 2555日だったのでスクショしといた昨日のメイちゃんのバイレコ。またゴーゴーゴーと読みたいです。

19liv1226r.png


 そして今日のバイレコ。
 メイちゃんは今日12/26が誕生日です。今日から7年目が始まるはずだったのにね。
 誕生日は、自分にとってはお祝い日じゃなくて始まりの日。また新たな1年が始まるリフレッシュする日。(飼い主についてはもうとっくにこういうのは忘却の彼方・・・年々マイナスしていってほしい・・・)

 これからは、いくらかレイアウト変更してスクショしていたレイアウト画像や、レイアウト変更が保存できなくなったので、リヴがいない変更中画面をスクショしたものを使ったり、以前の画像を使ったりして更新はひっそりと続けていきます。
 ハーボットもまだカテゴリーとして残っているからリヴリーだって残るよね。自分にとってリヴリーの記録はソネブロに、なのでここは続けまする。
 ギリヴとかもやるよw


☆ ☆ ☆ ☆ ☆


三人でお話し中


nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland
うちの子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。