SSブログ

ホワイトデーイベント2019 [イベント]

pigmykyupid190303.png

 3月はホワイトデー・・以外にも結構色々イベントある月ですよね。
 今回はまだ始まって出揃ってない状態ですがホワイトデーイベントのこと。
 G.L.Lのイベントパークで飾られてるのと同じアイテムでリューンの島をレイアウトです。
 「ピグミーキューピッドの島・青薔薇」。これはVIPアイテムでした。色違いお揃いで「赤薔薇」もありました。
 一般パークやG.L.L内を自島で再現できるのは結構楽しくて好きですね♪ この島は、薔薇の形が好きです。丸くってw

 続きからは、パーク内色々スクショです。
 
 ◇


 

19liv0303b.png

 トップページ。
 ミューミューとニューミューの衣装は・・・新しいものかな? 以前の覚えてないというかちゃんと見てなかったかも。

19liv0303e.png

 ダークさん、お帽子被ってます。シンプルです。

19liv0303d.png19liv0303c.png

 チャパティさんとコウ作さん。

19liv0301c.png

 グリンの丘。

19liv0303h.png

 G.L.Lイベント広場。
 イベントといえば、ここで色々やってたよね~ 今では飾りつけされてるだけでもましな状態。スマホ化プロジェクト開発完了したらまた賑やかになるかな?

19liv0303j.png19liv0303i.png

 コーネリアスさんとマハラさん。

19liv0303k.png

 ミュラー博士の研究室。頬染め博士v

19liv0303o.png

 ジュリエット夫人へのプレゼント・・・お返しを用意してます。

 やっぱり、こういうスクショは撮っておきたいね。殆ど変わってなくてもやっぱり記録~
 今年はどんなアイテムが用意されているのか楽しみですよね~~♪


 3/19追記

 ツイッターにもリヴの画像を少し上げてたりしてますが、ホワイトデーのレイアウトコンテストがあって参加しました。入賞した方々のレイアウトはとても素敵でした!

19whytday0309.png

 このレイアウトで参加しました。お花は「レインリリー」。花言葉は「純白の愛」。
 設置アイテム5個しばりでした。

19whytday0224.png

 これはアイテム5個縛りをしてないレイアウト。お花もレインリリーじゃないもの。ここから減らしていきました。少ないアイテムで表現は難しいものです。
 またコンテストがあっても参加するかどうかはわかりませんが、テーマを決めてレイアウトするのはたのしいですね♪


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
一番上のレイアウト、トトリのぬいぐるみが並んでいるのがかわいい!
ミューミューちゃん達の服はたぶん前と同じですね~
博士、ちゃんとお返し用意してあったんだ!
なかなかに立派そう……
by 架羽しう (2019-03-07 19:09) 

finfin

架羽しう様>
こんばんは
ぞろぞろ並べるとかわいいですよね<ぬいぐるみ
ふたりのお洋服は同じかー ・・・途中から変わったりするかな?
このお返しは初めて見たような気がします。
今まで気にしなかっただけかな?w
夫人は毎年チョコレート送ってますよね ラブラブ
by finfin (2019-03-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。