SSブログ

カカポの島 [ヤミー]

 深い森の中に住むカカポ。
 人を恐れないそうですね。
 それが仇となるなんて。


kakapo191215.png



 丸く描かれていてかわいい「カカポの島」。
 この子、呼吸してるのですよ。ふかふかアニメーションしています。
 カカポもカユイカユイするかしら。

 新作は出ないと思ってたところで発売されたアイランドです。
 ふかふかしたいね。


          ☆ ☆ ☆


19liv1215.png


 3人が、なにかひそひそと話し合いをしています。
 もちろん、12月26日に研究所のフラスコの中で眠りにつく予定については3人とも知っています。
 何を話し合っているのかな?


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドレスの島・青 [ヤミー]

 12月もあと半分ですね。
 終わりが近づくのは辛いことです。今は正に黄昏時。夜明けではなく日没の。


dress191214.png


 「ドレスの島・青」。
 「ドレスの島」の中で、これが一番好きかな? 大人っぽいデザインですよね。肩の辺りとか。
 成長したクーンさんが着たら似合うだろうな~vvv
 切符アイテム、いいですね。これは「星の切符」。星の思い出の切符。☆アイテム沢山出してもらったから思い出も沢山。


19liv1214.png


 「オリオン座のリボン」を装備。
 このリボンもとても好きなのに、どんどん出る新作に埋もれてしまってあまり使わないでしまいました。大きくてかわいいリボン。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドレスの島・薄ピンク [ヤミー]

 いつも新しいデザインやカラーのアイテムが飾られているショーウィンドウ。
 またワクワクとでかけたクーンさん。



dress191207.png



 薄いピンクの軽やかそうなドレスが飾られていました。
 自分には似合うかな、なんて思いながら、クーンさんはドレスをうっとりと見上げていました。


19liv1207.png


 あのドレスにはどんなアクセサリーが似合うだろう?
 アクセサリーケースの中からピンク色のリボンを取り出しました。
 「エリーゼ・ローズリボン。これなら・・・」
 クーンさんは鏡の前でエリーゼ・ローズリボンを頭に付けてみました。
 「♪ ♪♪♪ 」
 あのドレスを身に着けて、このリボンを頭に飾って、リヴリーが集まるパークに出かけたら、みんななんて言うだろう?
 そんなことを考えて、クーンさんは夜寝るまでずっとにこにこしていました。


 
「ドレスの島・薄ピンク」:アンティークな雰囲気のドレスを着せたトルソーの島。
 「ショーウィンドウの背景・ピンク」:アンティークな雰囲気のショーウィンドウの背景。
 「舞い落ちる羽根の前景・ピンク」:クリアでゲット!キャンペーン(2018年8月)限定アイテム。
 「ラヴリーハートの前景・ピンク」:ハートがちりばめられた前景アイテム。2013年2月リヴロト賞品。
 「ミュゼッテの掲示板」:香りのよいドイツ産の薔薇が絡み付いた掲示板」

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドレスの島・紺 [ヤミー]

 クーンさんはまたウィンドウショッピングに出かけました。



dress191124.png



 ウィンドウの向こうには、赤い薔薇の花をアクセントにした青いドレスが飾ってありました。
 深い海のような青いドレスにクーンさんは見惚れていました。



19liv1124.png


 アイランドに戻ったクーンさんは、自分も青色のアイテムを使ってコーディネートしてみました。
 咥える薔薇は、赤にすればよかったかな、とちょっと思いました。





 「ドレスの島・紺」:アンティークな雰囲気のドレスを着せたトルソーの島。
 「ショーウィンドウの背景・青」:アンティークな雰囲気のショーウィンドウの背景。
 「舞い落ちる羽根の前景・青」:舞い落ちる鳥の羽根の前景。クリアでゲット!キャンペーン(2018年7月)限定アイテム。
 「星薔薇プランターの前景・青」:星薔薇が活けられた石造りのプランター。前景アイテム。
 「ミュゼッテの掲示板・青」:香りのよいドイツ産の薔薇が絡み付いた掲示板。
 「アートワークスアリスリボン」:Livly Island ART WORKS で表紙を飾ったニューニューのリボン。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドレスの島・緑 [ヤミー]

 赤いリボンとベルトがついた、緑色のドレスは森に溶け込む。


duress191120.png



 星の飾りがついた緑色のリボンでおめかしして、森へおさんぽに行きましょう。


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドレスの島・赤 [ヤミー]

  11/8 ヤミーショップ更新分。


duress191114.png


 「ドレスの島・赤」「ショーウィンドウの背景・ピンク」「舞う赤い薔薇」「舞い落ちる薔薇の花びら」「フェンスとバラの茂みの前景」。
 このドレスが一番豪華かな? どのドレスの島もきれいですけどね。


19liv1114.png


 クーンさんも「ミニ薔薇の冠」を装備。
 こんなドレスを着てみたいなあ、なんて思っている、かもね。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドレスの島・紫 [ヤミー]

 11/8のYMショップ、なんと新作!
 


duress191111.png


 「ドレスの島・紫」「ショーウィンドウの背景・紫」+α。
 ドレスのデザインと紫いろが大人っぽいドレスに星を散りばめてかわいらしい感じに。
 て感じかな?


19liv1111.png


 クーンさんも大人っぽいベレー帽でおしゃれしてウインドウショッピングを楽しみました。


19liv1109.png

19liv1109a.png

19liv1109d.png

19liv1109g.png

 アイランド、背景、帽子、設置アイテムの更新がありました。
 アイランド11種類。背景5種類。帽子5種類。設置アイテム5種類。
 アイランドと背景は何種類か買っちゃいましたよ~



nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

アーチブランコの島・ハロウィン [ヤミー]

 2019年10月 G.L.L会員限定ヤミーキャンペーンのアイテムです。


archbranko191103.png



 「アーチブランコの島・ハロウィン」「満月の森の背景・ハロウィン」です。
 10/31までに使えばよかったのにね、今頃です。
 紫系の暗い色使いと蜘蛛の巣・カボチャでハロウィンを演出。散らばる星がかわいらしいです。


19liv1103.png

 「蝶が群がる枝角・ハロウィン」を装備。
 こちらも蜘蛛の巣が張っていて、紫・橙のハロウィンカラー。
 リューンの服も、ハロウィン時期にヤミーセレクトショップで販売されていた、「ハロウィンボレロ2010・紫」を。・・・そうか、これは2010年からなのか・・・。「橙」もあったので、今年はそれを購入しようと思っていました。結局販売されず。やっぱり、購入を迷う時は買って後悔のがいいな・・・買わずに後悔って、つらいわ・・・。橙っぽいのを着せたいときは、「水玉ボレロ2010・黄」を着せてます。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

ドリーミークッションの島・紫 [ヤミー]

 YMガチャ ドリーミーローズシリーズのアイテムです。
 もともとはVIPでピンクのみでしたがこのガチャで水色と紫の色違いが出ました。


dreamycshion191011.png

 

 「ドリーミークッションの島・紫」「ドリーミー壁紙・紫」「ドリーミーローズのお城の背景・紫」「ドリーミーローズの茂み・紫」「ドリーミーカーテン」。
 紫シリーズ。ローズクッションだけ出てません;; 色々ダブりました。そして、以前VIPで出たものと今回のガチャのアイテムは扱いが別なので、実質4個になったものもあります;;;


19liv1011.png



 「クロスクラウン・銅」を装備です。
 紫と水色のアイテムだけ欲しいのですが扱いが別なため・・・・ドリーミーカーテンが4つですよwwwww4つ目は重ねて使ったり、ですかねwww
 他のガチャはどれも既に持ってるもので回す必要がないので、ドリーミーローズ箱を時々回します。水色の島とか欲しいので(デザインが好きなので;;;)

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

月見草の島・黄 [ヤミー]

 2019年7月 G.L.L会員限定YMキャンペーンのアイテムです。
 色違い。


tsukimisou191005.png


 「月見草の島・黄」「月見草の前景・黄」。
 月見草と言ったら、自分は黄色いお花を思い出します。


19liv1005.png


 「月見草のかんざし・黄」を装備。
 服も黄色に合わせてみました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。