SSブログ

BlueMoon [ギリヴ]

 ひと月に二回満月がある時、二回目の満月をブルームーンと呼ぶのですね。
 生きていると色々勉強になりますね。
 そして10月31日、ハロウィン。



20ku1031a.png


 帽子の中にお菓子をたくさん詰め込んでお菓子をもらいに行くクーンさんです。
 Twitterで #ギリヴでハロウィン2020 に参加のイラストです。こっちにも。


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 2

手関節模型999

finさん、こんにちは!ハッピーハロウィン♪
そういえば自分が夕方頃に見た月はそれはもう丸くて大きくて、赤くて!びっくりしました。
それはそうと、Twitterでは今回のハロウィン企画も含めいつも反応下さりありがとうございます。

クーンさんのハロウィンイラスト、とてもかわいいです
お帽子にお菓子を詰め込むのですね。外した時にお菓子がばらばらと落ちないか、はらはらします(あ…おやじギャグが出てしまった)
少し下を向いてから外すのかな、と想像するとかわいいです。

クーンさんのお人形も、イラストもいつもとても可愛くて楽しみにしております。癒されます(*´ω`*)
by 手関節模型999 (2020-11-01 12:45) 

finfin

手関節模型999さん!
年越してしまってすみません!

イラストの感想ありがとうございました! 嬉しいです!
今年リヴリーが新たに始まってくれるといいですね。
全く新たな子たちとして遊ぶかどうするかいまだに考え中です。
なんにしても希望がいただけたのがとても大きいです。
by finfin (2021-01-01 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エクレア2021.01.01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。