SSブログ
イベント ブログトップ
前の10件 | -

ハロウィンのお菓子の木の島・紫 [イベント]

 2019年ハロウィンイベントの新作アイランドとアイテム色違い。


halloween191013.png



 「ハロウィンのお菓子の島・紫」「ハロウィンのお菓子の茂み・紫」「ハロウィンの家の背景・紫」「ハロウィンカップケーキセット」です。
 今回は紫セット。
 黄昏時・・・マジックタイムな雰囲気です。


19liv1013.png



 「ハロウィンのお菓子つき魔女帽・紫」。
 ピンクのリューンには同系色のこちらがより似合うかな? ボレロも紫だし。
 このボレロはハロウィン限定福。毎年この時期になるとヤミーセレクトショップに並んでました。でも今年は並ばない・・・紫を買ってあげた時にオレンジは来年にしよう、て思ってたのに、並ばなくて残念です。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

ハロウィンのお菓子の木の島・橙 [イベント]

 2019年のハロウィン新作アイランドとアイテムです。


harrowinokashi191010.png



 「ハロウィンのお菓子の木の島・橙」「ハロウィンのお菓子の茂み・橙」「ハロウィンの家の背景・橙」「ハロウィンカップケーキセット」。
 イベントアイテムはこの橙シリーズと色違いの紫シリーズがあります。
 今回は橙シリーズです。カラフルでかわいらしいですよね。


19liv1010.png


 「ハロウィンのお菓子つき魔女帽・黒」を装備。
 リヴリーたちがウキウキ楽しくなりそう~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

16周年記念ケーキ島 [イベント]

 今日で8月が終わります。
 今月は毎日更新する~などと1日の記事に書いていたような気がしますが。今月はレイアウトを変更したりブログを更新したりする元気が出なくて。レイアウトを記録していきたいのに、8月中も色々新しい島やアイテムをGETしていたのに(そこら辺はなんとかやってました)。ときどきこういうやる気出ない時期があります。今回は8月1か月のことだといいなと思ってます。
 リヴリーのかわいさ。リヴリーの島やアイテムのかわいさ。この世界観。ちゃんと記録していきたい。


16syunen190810.png

 「16周年記念ケーキ島」。
 可愛くて美味しそうなケーキの島です。ちゃんと虫も飾られてるのがいいですよね。
 「ウェルカム飾りの前景」は、レイアウトをあまり邪魔しないので、使い勝手がいいなと設置してます。
 サービス16周年か。こういうサービスとしては長寿ですよね。ずっと続いて欲しいです~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リヴリーアイランド16周年イベント [イベント]

 リヴリーアイランド16周年おめでとうございます。
 長く続いてくれてほんとに嬉しい。
 ブロードバンドでネットができるようになったのは結構遅れたもので、リヴリーが始まった当初既にADSLだったら可愛いのでやってただろうなーと思います。2006年4月から始めましたから、そこまで溜まっていた情報収集は楽しかったです。今と変わらずパークでの交流は殆どやってなかったな。ほぼソネブロのリヴログ巡ってましたね。交流もできてた。現在はツイッターでの交流が主だな。主ってほど交流してはないけどね。
 これからも続いていくことを願ってます。

16syunen190718.png

16syunen190718a.png

16syunen190718b.png

 イベントアイテムコンプしました。3島お揃いです♪
 島もアイテムもかわいいですよね。

19liv0721a.png

 帽子もちゃんとコンプ。
 コンプできてよかった~ 7月はなんだかもうこのブログ更新も時々になってしまってるし、リヴたちも基本のお世話と今回のイベントでのアイテム集めがやっとで。HPMP全部仕事で使い果たしてる感じです。土日も昼寝せずに色々やりたいのに、いつの間にか寝落ちてましたw
 今月はなんかこのまま行きそうです。8月は元気になれるかな・・・なれるといいんですけどね!


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

タピオカイベント [イベント]

 7/11から「タピオカイベント」が始まっています。
 
19liv190713a.png

 宝箱からこれらのアイテムが取得できます。
 スマホ版ではミニリヴが持っている宝箱から。PC版では宝箱から。
 やっと全種、一個ずつGETできました。結構時間かかるな~

tapiokamilk190713.png

 「タピオカミルクティーの島」「パステルドット壁紙」。
 飼い主はまだタピオカミルクティー飲んでません。会社近くの商店街にお店ができましたが毎日行列で;;

19liv190713.png

 「タピオカドットリボン」を装備。
 今回は5色の島とアイテム。壁紙は1種です。上限までGETしたいです~


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

PostPetジオラマの島 [イベント]

 今日も梅雨空。湿度は高いですが気温は低いです。おかげでジメジメムシムシは無いですけどね。梅雨はいつまでかな~ 
 そして今日で6月も終わり、明日から7月。もう2019年も半年終了したんですね。早いですね。ほんと早い。1年をのんびり過ごすというのはもう無理なのかなあ? 

postpetziorama190629.png

 「PostPetジオラマの島」「野原の背景」「シングルベッド」「赤いソファ」「お風呂」「ウシェのフィギュア」+α。
 ウシェ使ってたなあ・・・懐かしい・・・ポケットポストペットも持ってるな~どこにしまったか不明になってしまってるけど;

19liv0629.png

 「モモの帽子」を装備。
 この帽子のピンクもいい色だな。リューンをこの色にしてみるかな? 少し+赤だよね。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

リビングのジオラマの島 [イベント]

 コラボガチャは、全部で揃うまではダブり無し、いいですよね。普通のもダブり無しでもいいんじゃ・・・自分のようなアイテムコンプにも意義を感じる飼い主もいるんですから・・・・・

livingziorama190629.png

 「リビングのジオラマの島」「薄型ノートパソコン」「ローテーブル」「リクライニングソファ」「薄型テレビ」「赤いポスト」+α。
 一目でポストペット的と判断できるアイテムが無いのでポストも設置しました。
 ふふ~~かわいい~~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

モモのぬいぐるみの島 [イベント]

 「PostPet x Livly Island」コラボイベント。
 ガチャは全種類出るまでダブり無し。コラボのガチャ(箱)は再販は無い、と思うので心残りのないように、ぐるぐるぐるぐる・・・

momonui190628.png

 「モモのぬいぐるみの島」。
 この色具合がこもも?と思ったけどもモモなんですね。かわいい~

19liv0628.png

 「コモモの帽子」を装備。
 コモモかわいい。ネオピグってコモモに通じるところある。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

電球苔テラリウムの島 [イベント]

 G.L.Lの6月の島について何か発表がありましたっけ? 探したけどみつからず。6月の島はいつ?

denqkoketerarium190601.png

 「電球苔テラリウムの島」「夜の窓辺の背景・青」「星入り水晶・赤」「光るキノコ・赤」+α。
 電球型もかわいい♪ 交換アイテムの室内の背景を使ってきましたが、もっといろんな背景を使ってみたいです。

19liv0601b.png

 「苔むした帽子・赤」を装備。
 かわいさでいったらやっぱり赤いキノコかなあ??

 イベントアイテムでのレイアウトはできたので、さあ早く6月の島を~~~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

丸型苔テラリウムの島 [イベント]

 【スマートフォン版】鉱石集めイベント。
 交換アイテムコンプリートしました。今回紫鉱石は使わない・・・ですよね。なのに集めてしまっているのでプレゼントボックスに残っている紫鉱石は所持欄の99個を減らさないとボックスを圧迫したままになる; よね; キャンペーンのアイテムではないから期限も無いだろうなあ;

marukoketerarium190601.png

 「丸型苔テラリウムの島」「夜の窓辺の背景・緑」「星入り水晶・緑」「光るキノコ・緑」+α。テンマのフィギュアを一緒に並べてみました。

19liv0601a.png

 「苔むした帽子・黄」を装備。やっぱりこれを被ったらもさもさしててくすぐったそうw


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland
前の10件 | - イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。