SSブログ

ハロウィンのお菓子の木の島・紫 [イベント]

 2019年ハロウィンイベントの新作アイランドとアイテム色違い。


halloween191013.png



 「ハロウィンのお菓子の島・紫」「ハロウィンのお菓子の茂み・紫」「ハロウィンの家の背景・紫」「ハロウィンカップケーキセット」です。
 今回は紫セット。
 黄昏時・・・マジックタイムな雰囲気です。


19liv1013.png



 「ハロウィンのお菓子つき魔女帽・紫」。
 ピンクのリューンには同系色のこちらがより似合うかな? ボレロも紫だし。
 このボレロはハロウィン限定福。毎年この時期になるとヤミーセレクトショップに並んでました。でも今年は並ばない・・・紫を買ってあげた時にオレンジは来年にしよう、て思ってたのに、並ばなくて残念です。


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 2

架羽しう

こんばんは。
ハロウィンお菓子の島と背景、公式さんで見た時も「かわいいなぁ」と思ったんですが
こちらのレイアウト、輪をかけてかわいいですね。ぬいぐるみ沢山!
魔女によって命を吹き込まれたぬいぐるみ達が
魔女集会を模して わちゃわちゃ楽しくやっている
みたいなイメージが浮かびました。
リューンさんがハート出してるのがすてき……
by 架羽しう (2019-10-14 03:29) 

finfin

架羽しう様>
こんにちは。
アレぐるみは重宝しますよね。
PC版が生きてるうちにもっと交換しとかないとなーと思います。
最近はあまり追加のアイテムは置かずに
島と背景前景+あれぐるみでのレイアウトが多いです。
が、可愛いのを目指していますので
ありがとうございます~!!
by finfin (2019-10-20 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨傘の島秋のツリーハウスの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。