SSブログ

イベント:2019年3月 チケットイベント [イベント]

 今月のチケットイベント。交換できるアイテム達は2013年のイベントの以外持ってますが、3月のチケットだけで交換できるものもたくさんあっていいですよねー♪

futagosakura190317.png

 イベントアイテムの、「双子桜の島」「春霞の背景」「桜の茂み」「桜フィルター」+αでレイアウトしました。前景の「レトロフィルター」を使っていますが、外したすっきりレイアウトのほうがいいかも。

19liv0317n.png

 イベントアイテムの、「桜のかんざし」を装備。他のアクセサリーも桜で合わせました。
 テンマにかんざし似合うわー♪

19liv0317a.png19liv0317b.png

19liv0317e.png19liv0317f.png

19liv0317g.png19liv0317h.png

19liv0317i.png19liv0317j.png

19liv0317k.png19liv0317l.png

19liv0317m.png

 こんなにたくさん。どれも可愛くてたのしいね~~♪
 ・・・画像はもっと縮小してもいいね; と思いました。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。