SSブログ

花咲く桜の島 [レイアウト]

 今朝は昨日の続きで雪でした。昨日より激しく降ってました。
 でも時間が経つと雪は止み日が照り出して雪はすっかり解けました。寒いけどね。
 真冬の時期より積もったし寒かったw びっくりしたー

hanasakusakura190331.png

 「花咲く桜の島」。
 枝だけ伸ばしている桜の木。そこに花咲く島。こういうギミックいいですよねー

 地元の桜はまだ咲かない。雪のせいで予定より遅れるかもー
 いつも4月初めころはまだ咲いてないんですけどね。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桜の大木の島G.L.L:ポピーの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。