SSブログ

ツツジの小道の島 [G.L.L]

 今月のG.L.Lアイテム。・・・マハラショップやドリームアイル不動産からは購入できなくなってます。置かれてない。スマホ版画面のDDショップから購入です。物凄く寂しいことされてるけど、手続きが簡単になったことを喜ぼうと思います。

tutujinokomiti190503.png

 「ツツジの小道の島」「ツツジの茂みの背景」「ツツジの茂みの前景」。+α。
 G.L.Lアイテムのみでレイアウトが完成する=見た目が寂しくない、のはいいですよね。スッキリした画面だし。

19liv0503b.png

 「ツツジの髪飾り」を装備。
 リボンやレースやパールや宝石で飾ったものも大好きですが、こういう摘んだお花をそのまま飾るタイプも好きです~♪

 スマホ対応に頑張ってくださってるスタッフさんたちにはほんとに感謝してます。
 PC版は今まで通りにして欲しいと思うのですが、無理なんだろうか、とは思います。YMショップ、箱、について、も。スマホ版が色々落ち着くまで、だったらいいんだけれど、レイアウトのやりやすさ、見易さ、色々、PCの大きい画面でできるのがいいんだけどなあ。どうか、PC版もHTML5に変換して継続して欲しいなあ・・・・・。(現在はYMとかアイテム受け取りでどうしてもスマホ版画面じゃないとできないこと以外はPCでやってます。レイアウトも、スマホからだとスムーズにできないというかなんというか;;;)




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。