SSブログ

苔テラリウムの島 [イベント]


 【スマートフォン版】鉱石集めイベント。
 PCでも集められます。PCではいつもの宝箱です。集める鉱石はそれぞれ99個持てるので、100個目以降は「なにもはいっていませんでした」表示になります。
 スマートフォンでは、ミニリヴが出現してそれをクリックすると鉱石が手に入ります。そして所持数が99個になると、PC版とは違って、まだ99個になっていない鉱石のどれかが手に入ります。以前のこういう収集系イベントの時と同じです。・・・今まで通りPCでも同じにしてほしかったなあw

koketerarium190601.jpg

 「苔テラリウムの島」「夜の窓辺の背景・紫」「星入り水晶・青」「光るキノコ・青」+αです。
 テラリウム可愛いですね~ ガラスのおかげで涼し気。

19liv0601.png

 「苔むした帽子・青」を装備。
 この帽子かぶると、くすぐったくないのかな?
 水晶やキノコ、たくさん並べたいですね。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。