SSブログ

アガパンサスの島 [G.L.L]

 今日は朝から綺麗に晴れていました。もう出勤時も日傘を差して出かけています。
 そして明るいうちに会社を出られたので嬉しかった~ いつも残業で真っ暗になってから帰っていますので。

agapunsus190604.png

 G.L.L 6月の島。「アガパンサスの島」です。アイテムは、「アガパンサスの壁紙」「アガパンサスの前景」です。爽やかな水色と微妙に違う色でとても綺麗ですね~♪
 鉱石集めイベントの交換アイテムも、チラ見えするくらいにそっと置いてみました。色味的に違和感ない。

19liv0604.png

 「アガパンサスの髪飾り」を装備。同系色はいいですよね~~♪
 アガパンサスはアフリカ原産で、別名が「ムラサキクンシラン」なんですね。アガパンサスも知ってるなまえでしたがムラサキクンシランのがこのお花と、自分の中でマッチングされてた。
 とにかく綺麗ですね!


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電球苔テラリウムの島藤の花壇の島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。