SSブログ

紫陽花野点の島 [レイアウト]

 今日は時の記念日です。
 他にもいろいろな「日」があるみたいですが、6/10で思い浮かぶのがこの「時の記念日」です。とはいえ、どうしてそうなのかをちゃんと調べた事が無かったので、ググってみました。
 「日本書紀」の記述によるんですね。うむ。素敵です。
 今日のレイアウトは、特に時の記念日とは関係ありません。紫陽花関係の新作出ないかなあと思ってましたが出ないので、出なくてもいいや紫陽花だ。と紫陽花関係のアイテムを使いました。

ajisainosate190610.png

 「紫陽花野点の島」「雨上がりの紫陽花の茂み」「月明かりの紫陽花壁紙」+α。
 本当は、キャンペーンで頂いた「三日月ヴィネットの島」を使ってみようかと思ったのです。紫陽花の背景と、と、思ったのですが、合うのが無かった。「月明かりの紫陽花壁紙」だと、月がダブルになってしまうからです。野点の島は暫く使ってなかったのでこれにしようっと思いました。
 紫陽花いいですよね~~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

眠るドラゴンの島・青いろは島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。