SSブログ

玻璃 [ギリヴ]

 今日は雨が降ったり止んだりしてます。今現在は降ってないけどまた降るかもな~という空模様です。昨日よりも明るい気はしますが、晴れ間は覗かず空は一面雲で覆われています。
 クーンさんたちの擬人化設定やイラストを増やしていきたい。なかなか絵が描けないけど。設定といっても殆ど変わらない、変更してるのはリューンくらいです。
 で、今回はアイテム擬人化のイラストです。

19liv0616x.jpg

 ツイッターのハッシュタグで、フォロワーさんの好きな要素を詰め込んだ令和最初のうちの子作る、というのがありデザインした子です。
 要素は、「蝶々羽」「碧眼」「みあげ」「そばかす」「お花要素」「リボン多め」「弥勒ぽく」「
笑顔が可愛い」です。

19liv0616.png

 右上の蝶々、「グラスウィングバタフライ」の擬人化です。
 透明な羽の蝶々。このリヴリーの設置アイテムで初めて知りました。面白い、というか綺麗ですよね♪
 ツイッターにUPした設定絵はこれです↓

19liv0616y.jpg

 名前を決めました。
 「玻璃(はり)」さんです、グラスウイングなのでまあそのまんまの名前ですね。漢字で書いた上で、はりとかハリーとか呼んだらいいと思います。
 こんなことがあって、最近この蝶々を設置してました。
 名前や設定を付けたいミニリヴやアイテム、かなりあるのにさっぱりだったので、色々考えていきたいです。
 まずは、メイちゃんのTheWorldでの衣装とリューンの新設定だな~~


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

芍薬の島ホタルブクロの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。