SSブログ

リヴリーのおやつ [ヤミー]

 リヴリーに「おやつ」をあげられるようになりました。
 あげられるのはスマートフォン版のみです。個数の確認はPC版でもできます。

19liv0709f.png

19liv0709g.png

 3種類。お試しで各6こずついただきました。

まず、「アカジマトラカミキリキャンディー」をあげてみました。

19liv0709.png

19liv0709b.png

19liv0709d.png

 みんな、ギャーー って感じでピョンピョンしてます。辛いんだねえ・・・。
 次に「ニガアリカップケーキ」をあげてみました。

19liv0709a.png

19liv0709c.png

19liv0709e.png

 こちらもほぼ同じような姿に。キャンディーはピョンピョン飛び跳ねてしまうような辛さですがカップケーキは跳ねまわったりはしませんでした。
 最後に「ミツアリロールケーキ」をあげましたが、見た事ないような姿は見せてはもらえませんでした。
 10個で3000YMとのこと。
 種類も増えるのでしょうし、リアクション楽しめますね~


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。