SSブログ

カンパニュラの家の島・水色 [ヤミー]

 YMガチャ「幸せの小さな鐘シリーズ」のアイテムです。
 アイテムをメモっておいたはずが見当たらなくなってしまいましたがアイテム一覧のスクショは撮っていたのでどの背景がセットだったかもわかりました。背景には「カンパニュラ」がはいってないので確認できるまでどれなのかわかりませんでしたw


canpanyurahouse190908.png

 「カンパニュラの家の島・水色」「カンパニュラの前景・紫」「二重の虹の背景・水色」「カンパニュラの妖精・紫」「レナータのぬいぐるみ・プラステリン」。
 そうだった。このガチャはレナータ登場の時のなのでぬいぐるみもあったんですよね。
 ゆめかわアイテムですよね~ レナータに似合うように。
 

19liv190908.png


 「カンパニュラの王冠・紫」を装備。
 カンパニュラの妖精がいて、王冠てことは、カンパニュラの妖精王かな?


19liv0724.png

19liv0724a.png


 このガチャのアイテム一覧です。
 島は3色ですがそれ以外は2色、2アイテムずつですね。背景が多いなって思いました。

 クーンさんのところは引き続き水色系アイテムでレイアウト。
 今日は暑いですー そしてこの操作をしている今は、丁度西日も射してきて、気温が上がっております。夕方なのにな~~ 暑いあつい~


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。