SSブログ

ブドウのバスケットの島 [G.L.L]

 2019年11月のG.L.Lの島です。


19budoubasket1101.png



 美味しそうな3種類のブドウを詰め込んだバスケット。
 小鳥たちがついばみに・・・・・・・・

 「ブドウのバスケットの島」「ブドウのパターン壁紙」「ブドウと葉っぱの前景」+「カクテルマット」です。カクテルマットは、2013年のバレンタインイベントで、ボロドウ2世からお返しとしてもらったアイテムです。


19liv1101.png



「ブドウつきベレー帽」を装備。
 葡萄モチーフはほんとにかわいいなあ♪


 Livly Island サービスが、2019年12月26日12時にサービス終了になるとのことです。
 最初にツイッターで知りました。それからスタッフのブログで詳細を読みました。
 PC版は終了するだろうけどスマホ版あるから、と思っていたのに、スマホ版もPC版と同時にサービス終了との事。残念でなりません。ほんとに。なんかまだ信じられない、心が受け入れてない感じです。サービス終了するなんて、スマホ版開発のスタッフの苦労は一体・・・・・
 アイテム更新やイベント等なくてもいいから、残してほしいです。クーンさんたちに会えなくなるのはほんとに寂しくてつらいです。
 そ、そして。毎日ちゃんと一回の更新をしていても、全アイランド・アイテムのssを残すことが不可能なので、レイアウトいじりまくって全アイテムアイランドの記録を残すため1日複数回更新・・・したいです。全部素敵なデザイン。残したいです・・・。
 サービス終了後もブログにUPはできるから、とにかくまずはレイアウト変更してSSを撮りまくらなければ・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

テディベアの日バラのアーチの島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。