SSブログ

アーチブランコの島・バリエーション [資料]

 アーチブランコの島のカラーバリエーションです。
 自分で持っていないのは、春、ピンク色のです。


archbranko191103c.png

archbranko191103b.png

archbranko191103a.png

archbranko191103.png

archbranko191103d.png


 ああピンク・・・・

19liv1103c.png

19liv1103b.png

19liv1103a.png

19liv1103.png

19liv1103d.png



 「蝶が群がる枝角」のバリエーション。枝の色やデザインが変えてあったり芸が細かいです。
 これも1回ずつくらいしか使ってないね。勿体ないね。ほんとに新作・イベントやらなくていいからもう今の状態で続けてくれないかなあ。月一メンテくらいで。しくしく・・・



 前のブログから続けて全島全アイテムは一度は使ってスクショ貼ってるので(あ、魔法陣紫と浮かぶ本紫はまだだから使わないと!)、記録としては残ってるけどね。これからどんな風に残したらいいのか。
 他のリヴラーさんたちも色々残そうとしているので、終わってしまってからもそちらも参考にできるし。
 ここでの残し方。
 季節に合わせたレイアウトを沢山して残したほうがいいかなあ。
 ああああどうしようね! 時間ないのにね。ううううん。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。