SSブログ

キノコと春の花の島 [レイアウト]

 凄い風で吹っ飛びそうなリアルの状況です。空は快晴ですけどね。



kinokoharuhana191116.png


 土の精霊・ノームと一緒に春の花咲く世界を散歩。

 こんなにかわいらしい島なのに、おそらくキャンペーンで頂いた時に1回使っただけだったと思います。勿体ない。でも、Livlyの島はどれも素敵な上どんどん新作出ていたのでしょうがなかったな。


19liv1116.png


 ノームを頭に乗せて。
 持ってる方、これの説明文読んでみて。他のアイテムの説明文になってるからw
 でも公式ブログの島の説明も「キノコと春がはえる島」。春の花じゃなくて春がはえるってw それでもわかるけどね~ PCで文章打ってる時のあるあるだと思うわ。指がどれかのキーに触れて文章コピー貼り付けしてたり・・・


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ドレスの島・赤魔法の絨毯島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。