SSブログ

ブログは

 ☆彡

 一か月くらい前ですが、SSブログがシーサーに事業譲渡しますというメールが届きました。
 So-netもブログサービスから撤退するのかと思ってとても寂しくなりました。
 かなり前ですが、OCNもブログサービス、HPサービスから撤退して、利用者でしたから残念でした。
 最近更新さっぱりですが(ここはリヴリーブログだから、新規画像が無いよー等の理由です)HPやブログって好きなんだけどなあ。無くなってしまうのかなあ。
 自分のお家、なので(更新すればインターネットに公開されてこっそり、なんて言えなくなるわけだけど)ツイッターとかより好きなことが書けるし。
 ツイッターにも記録は残るけども、うーん寂しいと思います。
 残るといいなあ・・・


19liv1124a.png

 自分の中では、メイちゃん(テンマ)は横笛が似合うなあと。


nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あびすリヴリーリブート! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。