SSブログ

明日! [リヴリー大好き]

 いよいよ明日、リヴリーがリブートしますね。
 自分が始められるのは夜になりますが、リヴリーに会えるのを楽しみに残業がんばるー

 カウントダウンイラスト描きたいという思いはあれど、結局描けず。
 トビネちゃんのお洋服を作るなどしていました。
 現在は絵を描くより何かを作るほうができる感じです。
 絵、描かなきゃ。描きたいけどなんかなかなかなのです。

 まあそんな自分の事よりリヴリーリブートですよ!
 楽しもうね!!


     21liv0714a.jpg



☆彡



21liv0714a01.jpg



この画面を見ながらわくわくしてました。




nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

事前登録リヴリーです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。