SSブログ

8月の予告 [イベントR]

今日で7月も終わりです。


早すぎる~~~~~!!!



21liv0731a02.jpg


ヤシの木を設置していたいので、あんまりレイアウトはいじってないです。

フレンドさんにアイテムをプレゼントするために、

1個しかないアイテムだけを使うようにしてるので選択肢もちょっと少ないし。



21liv0729b01.jpg


やっぱりカニさんかわいいね♪



8月のマハラショップの予告が色々来ましたね。



21livo0731a01.jpg


マハラさんが毎週月曜日にNガチャチケットを配ってくれるという、

とても太っ腹な「月葉(GEPPA)活動」。

嬉しいけど、大丈夫かな??



21livo0731a02.jpg


8月もサポーターズパックあるみたいですね。

色違いのTシャツとうちわ。

またバラバラかな? それともセットかな?



21livo0731a04.jpg


ガチャの第7弾。

なんか素敵。ハートのが木の実かな? 違うかな?

これに関連して、



21livo0731a03.jpg


とうとうソニモグリが8/9に登場するみたい。

新しいリヴリーたち、とっても可愛い。ソニモグリも楽しみ!



nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。