SSブログ

VIP:2019/3 [G.L.L]

hartroseaeci190302a.png

 今月のVIPアイテム。先月の色違いですね。ホワイトデーに合わせて白・・・じゃなくて青系アイテム。
 「ハートローズアーチの島・青」「ハート雲と城のシルエット背景・青」「ハートローズの茂み・青」「ハートブランコと小鳥・青」。

hartroseaeci190302.png

 背景を「ハートローズとイバラのシルエット背景・青」に変更バージョン。
 ロマンチック・ガーデンですね。
 小鳥がアニメーションするのかわいい♪

19liv0302c.png

 「ハートローズリボン・青」を装備。
 2月3月は、バレンタインやホワイトデーなどのイベントに合わせてのアイテムなので、全体的にクーンさん用アイテムだなー もちろんテンマにもトトリにも合うけれど、ここの設定としてはw
 

nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

G.L.L:2019/03 [G.L.L]

crocussima190301.png

 一日に今月の島をいただけるのは、なにか久し振りに感じます。・・・そうでもないかな??
 今月のG.L.Lのプレゼント島は、「クロッカスの島」。黄色と紫のクロッカスがとても可愛い島。背景アイテム「クロッカスの花畑の背景」と前景「クロッカスの前景」は、紫と城のクロッカス。島の黄色いクロッカスがとても映えますね。
 むか~しは球根を水栽培したりしてました。根っこが、にょ~~んと伸びていくのが面白かったです。
 うちの子たちは気に入ってくれるかな~くれるよね~~

19liv0301e.png

 「クロッカスの髪飾り」を装備。こちらは3色のクロッカス。リヴサイズだから・・・・実際はとってもちっちゃ~いんだよね。
 うちの子はなんでもとっても似合う!(親ばかです)


19liv0301b.png


 このブログは、2006年からリヴリーのレイアウト等のスクリーンショット等をUPしてきたリヴリー大好きブログ「リヴリーな日々」の続きです。1Gの画像領域を使い切ってしまったため、新しく作成しました。タイトルを変える気はなかったので継続・・・「リヴリーな日々:継」としました。これまでと変わらず、でも色々探し出し易いようにカテゴリーを決めました。とはいえ公式ブログがあるので、ここはあくまでも、リヴリーアイランドCORで過ごす飼い主finfinとリヴリーたち視点で綴っていきます。
 どうぞ宜しくお願いいたします。


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。