SSブログ

ピグミースマホの島 [イベント]

 平成令和ログインボーナスで、持っていなかった島等いただけで嬉しい毎日です。九日目の今日は、「ピグミースマホの島」でした。

pigmysumaho190426.png

 スマホの島に集まるリヴリーたち。
 それを、によによしながら眺めるミュラー博士。
 上からにゃんこがスマホの島に触ってみようかと前足を伸ばし・・・
 にゃんこの腕と博士の位置が被ってしまって。もそっとずれてればなあww
 明日は「ネオピグミースマホの島」ですね。♪

 とうとう明日から10連休が始まりますね。まだまだと思ってたけど早かったなあ・・・仕事は大変だった。連休明けは絶対のぜったい大変な状況のはずなので、できることはできるだけやってしまわないと自分の首を絞めてしまいますからね;;; そういうことがなく休める人たちはいいなあ・・・・


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。