SSブログ

ネオピグミースマホの島 [イベント]

 とうとう始まりましたね。GW。一日目は用事で出かけたりして終わりました。町中人出多いねー流石に。バスも混んでたな。道路も混んでたよ。ポケモンセンターにも寄ろうかと思ったけれど、疲れちゃったのでまた今度にしました。パルコの8階からは動かないだろーと思います。w

neopigmysumaho190427.png

 「平成令和ログインボーナスイベント」の10日目報酬、「ネオピグミースマホの島」です。
 机の上に置かれたスマホにネオピグミーたちとピグミーたちが寄ってきて・・・・・
 本や封筒の大きさと比べるとスマホが大きすぎるような。大きいスマホもあるからよし。だよねw
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。