SSブログ

ウォーターマッシュルーム島 [レイアウト]

 朝と晩しか外にいなかったので(通勤時のみ外w)、かなり気温が上がったようですが暑いーーということは無かったです。自分は。でも流石に夕方(残業したけどまだ明るさが残ってるんだよね。日が長くなったものです。)も、昨日などよりずっと空気があったかかったですね。明日は更に、そして日曜がピークなのかな? なんだか二日間は、アイスたくさん食べてしまいそうな予感がしまする。

watermushroom190524.png

 持っていなかった、「ウォーターマッシュルーム島」が、スマホ版DDショップで販売されていたので、購入しました! 3つもww
 鯉の住む池の浮島、的な感じのレイアウトにしました。浮島じゃなくてもいいけどね。
 ツユクサも販売されてました。てことでたくさん購入w こういうのは特に持てるだけ持ちたい。ツユクサ大好きなのです~~
 「青紅葉の背景」を使ってみたら、とても瑞々しいレイアウトになりましたー
 夏にいいね♪


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。