SSブログ

パークをおさんぽ 1 [資料]

 PCでリヴリーをお世話できなくなっても、リヴリーの事を考えない日って、無い、ですね。主に思い出に浸ったりだけど。
 ここはうちの子たちやリヴリーアイランドの記録を残しておくところなので、今回はパークのスクショを。



liv191225.png


 リヴリーアイランドトップページ。最後の期間の、です。
 ここにくれば必ずミューミューとニューミューがいてくれる。イベントごとにお着換えしたりして楽しませてくれてましたね。



liv191225a.png


 案内パーク。ここから色んなパークへ行けました。温泉パークと神社が毎日通っていたところ。

liv191225a00.png


 案内パークの管理リヴリー・ピロールさん。シマミンツはでかくてモフモフで、イベントごとのお着換えは可愛かったです。

 案内パークから跳べるパークはたくさんあるので折りたたみます。


 ☆彡 ☆彡 ☆彡


 ☆彡 ☆彡 ☆彡

liv191225a0.png


 レイアウトパーク。
 ここにはあまり来なかったな。


liv191225a000.png


 管理リヴリー・カルティーナさん。
 おしゃれですよね!


liv191225a1.png


 温泉パーク。
 水色と薄いエメラルドグリーン、ピンク、のうちの子たち。色はどうしても固定だったので、違う色を温泉に浸かって楽しんでいました。
 色によって印象が随分違って見えました。青空や雨の湯はちょっと違う素敵な青色で、和の色も素敵だった。なすびの湯とか唐辛子の湯とか。画像は主にツイッターに上げてました。もっと前はブログにもかな。


liv191225a10.png


 管理リヴリー・デデノスケさん。この風呂屋のカッコがかっこいいw


liv191225a2.png


 部屋カタログSHOP。
 ここには管理リヴリーがいませんでしたね。
 ROOM関係アイテムは、結構高額商品だったので購入したのは少しだけでした。うん。高級品イメージです。ROOMを素敵に飾ってるリヴラーさんは凄いなあと思ってました。自分はあんまりいじれなかったもので。


liv191225a5.png

liv191225a4.png


 リヴリー引き渡し所。
 暗くて、鉄格子の向こうには、目を光らせる怪物の姿が。
 でも、最後の日のお話では、怪物は張りぼてでその向こうのお庭で引き渡されたリヴリーたちがのんびり過ごしているとのこと。


liv191225a40.png


 管理リヴリー・ダークヤグラさん。
 ダークヤグラさんは自分で自分を管理している。
 最後の日にしゃべってるのを見れてよかったー 優しい方ですよ~

liv191225a400.png


 メイちゃんはダークヤグラさんに好意を持っています。
 的なスクショw


liv191225a6.png


 リヴリー申込所。
 2、3島を増やせるとなった時等お世話になりました。あと再誕させなきゃいけなくなった時等。
 

liv191225a60.png


 管理リヴリー・プーケさん。
 なんかしぐさがかわいいって思ってました。ピグミークローンみんなかわいいけどね。管理リヴリーはやっぱりなんかあるねw かわいい。


 案内パークの各パークの看板、左端1行までです。
 2行目は次回~


 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2020年パークをおさんぽ 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。