SSブログ

パークをおさんぽ 2 [資料]

 今朝寒かった~ 布団の中の温度も奪われているような寒さ。でも早起きして出勤。会社の中は温室。


 今回は案内パークの看板の二行目・・・真ん中ね。


liv191225a7.png


 転生資料室。管理リヴリーはレナトロス。


liv191225a70.png

 レベルが不明な不思議なリヴリー。

 ここには何度か訪れたけれど記録は見ても利用はしなかったです。

  ☆彡  ☆彡  ☆彡

  ☆彡  ☆彡  ☆彡


liv191225a8.png


 ピクニックパーク。管理リヴリーはフェリチィタさん。

liv191225a80.png


 カラーリングがかわいらしいフェリチィタさん。いつもるんるんでお客様をお出迎え。

liv191225a9.png


 多分最後のメニュー。美味しそう~♪

liv191225b.png


 もぐもぐ♪


liv191225b0.png

 ヤミ箱屋。
 初期はあまり利用しなかったのですが、うちの子再誕辺りから欲しい箱はコンプするまで回すことが多くなりました。ああ散財。

liv191225b1.png

 ヤミーSHOP。
 箱を回すようになってからはなるべく島と帽子は買わないようにしてました。お財布とアイテム数がやばい(何をいまさら感w)


liv191225b2.png

 
 宝くじ販売所。

liv191225b3.png


 宝くじは最大枚数購入してました。結局1等は当たらずじまいでした。


liv191225b4.png


 やどかり亭。管理リヴリー・チャパティさん。
 G.L.Lに入るまではここに一番通ってたんじゃないかなあ。

liv191225b40.png


 チャパティさん。イベントごとの仮装もステキでした。


liv191225b5.png


 島屋。管理リヴリー・コウ作さん。
 ddを貯めつつここにも通ったなあ。最初に購入したのはリンゴの木の島だったと思います。かわいくて憧れた。

liv191225b50.png


 コウ作さん。俳句詠んでる。


 2行目終了。次は三行目。一番右の列。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。