SSブログ

パークをおさんぽ 3 [資料]

 今日も寒かった。朝から雪降ったよ雪~ *。・’⁂・**⋆


 今回は案内パークの看板の3行目・・・3列目かな、そのSSUPなんですが、1つ忘れてましたー



liv191225b6.png

 
 ビギナーズパーク! 管理リヴリー・パニーニャさん。
 ポフがいただけたり(ddで購入だけど)かわいいパニーニャさんを眺められたりのパークです(違う)。

liv191225b60.png


 パニーニャさん。ああ 10年以上このパークでビギナーを応援してくれてたんですね。

 
 ☆彡 ☆彡 ☆彡



 ☆彡 ☆彡 ☆彡


liv191225b7.png


 リヴリー神社。管理リヴリーはタツヒさん。
 ここには毎日通いましたね。イベント時以外のおみくじ等売ってるものが変化無かったのがちょっと残念だったかな。根付とかも季節ごとにデザインが変わるとか(しょっちゅうじゃなくてよかった)ね。

liv191225b70.png


 タツヒさん。イケメン管理リヴリー。クマドリがいいね♪


liv191225b8.png


 交換パーク。管理リヴリー・バラッタさん。
 ここも通いました。最後の最後にアイテム追加もうれしかったですね。
 チケットがなかなかたまらない頃は、交換アイテムを設置してる島がうらやましかったな。


liv191225b80.png


 バラッタさん、青いリボンとお洋服がとてもステキ。いつも寝てるみたいw


liv191225b9.png


 合成パーク。色々合成しましたね。


liv191225c.png


 ヤミ合成パーク。色々合成しましたね。目的のアイテムのためここでも散財しましたわ~~


liv191225c0.png


 リヴリータイムズ社。管理リヴリー・ボンドさん。
 TOPページからもアクセスできますが、主にここに来て読んでましたね。いつも次号が待ち遠しかった。

liv191225c00.png


 ボンドさん。ブラックドッグに似て非なる種類:マズル。この種類なのはボンドさんだけですよね。
 新しいリヴリータイムズがもう読めないと思うと寂しく思います。


liv191225c1.png


 アトラクション入り口。管理リヴリー・ポッサムさん。
 ここにはなかなか来れなかった。そのためコインはなかなか増えなかったのです。スロットって下手というか苦手というかw


liv191225c6.png

 ポッサムさん。以前はKissLivlyStudioの管理をされてましたね。


liv191225c2.png


 スロットパーク。スロットマシンがずらっと。
 かけコインが少ない台で主に遊びました。なんかコインがごそっと減るのが・・・・;

liv191225c3.png


liv191225c4.png


 景品交換所。管理リヴリー・ジャックポットさん。

liv191225c5.png


 お洒落で素敵♪


liv191225c7.png


 バンブーアンケートパーク。管理リヴリー・バンブゥさん。
 アンケートに回答するとddをもらえたので通ってましたよ。いろんなアンケートに答えましたね。

liv191225c8.png


 バンブゥさん。5千5百日以上・・・こんなに長くいてくれたんだなあ。


 今回はここまでです~ 次回はパーク入り口から。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。