SSブログ

パークをおさんぽ 8 [資料]

   ☆彡
        ☆彡
              ☆彡


liv191225g7.png


 ショップゲートから各ショップへ。


              ☆彡
         ☆彡
   ☆彡   ☆彡
        ☆彡
             ☆彡

liv191225g8.png


 パキケフーズ。
 一番お世話になったパークかな。ごはん買いによく飛びました。

liv191225h7.png


 管理リヴリー・ルビーローズさん。
 イベントごとのかわいい衣装にクーンさんは憧れていました☆彡

liv191225g9.png

liv191225h.png

liv191225h0.png


 商品の虫たち。リアルですよね。うん。


liv191225h1.png


 ドリームアイル不動産。
 毎月初めに楽しみにいていたところ。

liv191225h2.png


 管理リヴリー・コーネリアスさん。
 お世話になりました。


liv191225h3.png

liv191225h4.png

liv191225h5.png

liv191225h6.png


 この品ぞろえからまた入れ替えがあるのをずっと楽しみにしていました。かないませんでしたが。
 入れ替えがあれば持ってないアイランドを手に入れられるのでね。


liv191225h8.png


 マハラショップ。
 こちらも毎月楽しみにしていました。
 設置アイテムは10個まで持てたので最大個数購入してました。

liv191225i4.png

 管理リヴリー・マハラさん。
 イベントでの仮装、楽しませていただいたな。

liv191225h9.png

liv191225i.png

liv191225i0.png

liv191225i1.png

liv191225i2.png

liv191225i3.png


 うちの島はエサを盛られたり色を変えられたりということは殆ど無かったのでムシクイはあまり設置しなかったです。


liv191225i5.png


 マイショップ登録所。
 G.L.Lに入ってすぐ登録したあとはイベントのアイテム集め等で来るくらいでしたね。でも、管理リヴリーのお二人がかわいいのですよね♪

liv191225i7.png

liv191225i6.png


 管理リヴリー・ヴィルケット。&ベルメットさん。
 お二人のぬいぐるみはお気に入りでした。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。