SSブログ

クーンさん3D [ギリヴ]

 
16liv003y.png




 2020年も4月になりましたね。3か月経ったのですね。
 新型コロナウイルスのおかげで全世界が不自由な状態になってしまって辛いものです。
 オリンピック期間中に大きな地震が起きたり凄い台風が来たりしたらどうなるんだろう、なんて心配してましたが、まさか疫病でこんなことになるとは思いもよらなかったです。
 早く収束しますように・・・。



08lidi033a.png



 リヴのレイアウトのSSはほぼUP終了してるので、新しいのはまあ、ほぼ無いというか、ついったの桜祭りにUPしたのくらいかな、こっちにUPしてないのは。
 SSの代わりに絵を描きたいね。デフォルトも擬人化も。なかなか描けないけども。
 擬人化は、絵だけじゃないな、って思って。
 こちらではまだ紹介してなかったような気がするので・・・・・してたらすみません。ボケてるわ・・・


  ☆彡
☆彡


19kuhn1207a.jpg


 クーンさん擬人化3Dです。
 かわいいでしょ~~~~♪ 自分で描いた絵よりかわいいのですよ~~~♪♪
 グラデーションではないですが、クーンさんの髪型・色が再現♪
 今日、4/4はちょっと違ってて、

20ku0404.jpg


 蜂蜜色プルリネに色変えしたクーンさんです。
 色変えすると違った感じに見えるのは、3Dでも同じでした。w
 でかすぎる3色だんごを抱きしめて。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日は満月若葉色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。