SSブログ

若葉色 [ギリヴ]

 こんにちは~
 日曜も12時半過ぎましたね。
 休みの日の時間が過ぎるのが早いな。もっとゆっくり・・・


20ku0412a.jpg

 メイちゃん色に色変えクーンさん。
 髪型も違うウィッグで。
 春っぽい(タンポポなど)黄色系ドレスで。
 頭のリボンはお揃いのものです。


20ku0412c.jpg

 テンマモドキのユニコーンのぬいぐるみと、ユキトトリモドキのピンクペンギンのぬいぐるみと一緒に。
 原型も作ればいいんですけどね。なかなかできなくて。

 リヴくじは、自分にリアルラックが無いのを知ってたので、うちの子を自引き出来るか怪しかったけど、やっぱりだった。プルリネとトトリのD賞は引けたけどテンマは引けず。A賞欲しかったな。公式のは缶バッジのみ。寂しい限りだけどしょうがないね。と諦める。
 うちの子のオリジナルデータは永遠にフラスコの中で眠り続けるのよ。
 いい夢見ていて欲しいものです。


nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クーンさん3D薄桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。